バイロンベイ

休暇を取ってバイロンベイに行きました。

バイロンベイの街は一昔前まではヒッピーの街だったようで
今でもメローな雰囲気は残しつつ観光の街になっているようです。

物価がめちゃ高かったです。水1本(500㎜)300円ぐらい

オーストラリアは今景気がいいみたい
少しインフレぎみを感じたが。

 

しかしオージーは働かなすぎです。

Japanese crazy   だそうです。

国が裕福なようで、木曜日の夜に週末入り??

いつか見返したいですね。   

 

 

 

 

 

 

でもバイロンにいると 
そもそもそんなに働く必要があるのか不思議に思いました。
世界は富が溢れている???

前から日本の働き方には少し疑問があります。

でも間違えないでください。
仕事しないことが幸せかは全く別のことです。

 

やっぱり程よく休んで、いい仕事をすることが幸せであります。

 

 

そんな経営を目指したいと思います。   政府がしっかりやってくれれば、、、

  

byron bay the pass

コメントは受け付けていません。